みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

代官山のファミリアのオムツ替えスペースが素晴らしい

代官山はかわいいベビー用品が多くてお気に入りの場所です。ただ、なかなか広くてキレイなオムツ替えスペースがないのが難点でした。 どのビルも一応オムツ替えスペースはあるのですが、臭いが… 授乳スペースもせまくて落ち着いてできる感じではなく、代官山に行くのをためらってました。 そんなとき、いつも車から見えていた代官山のファミリアにいってみました。
IMG_0158.JPG
ファミリアの店内にはとても広いベビー用スペースがありました。 オムツ替えスペースも清潔でアップリカの消臭ゴミ箱も設置されていました。広さもベビーカーと大人2人で入っても余裕があります。
IMG_6711.JPG
授乳スペースもベンチがあり大人2人が座れるようになっていて、授乳クッションまで置いてありました。ミルク用にウォーターサーバーもありました。
IMG_6710.JPG
おトイレも広くてベビーカーごと入れる個室がありました。 ベビースペースはお店の奥にあるので、ファミリアに行く用事があるときはここでオムツ替えをするのがオススメです。