みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院でTOKIOインカラミ トリートメント ホームを購入してみました

美容院でいつもしてもらっているTOKIOインカラミ トリートメントのホームケア用品があるというので、今回購入してみました。 ボトルのサイズは小さめで、週2回の使用で1ヶ月保つサイズです。 TOKIOインカラミホームの説明になぜか月曜日と木曜日の使用が勧め…

出産準備に応募したらメリーズの新おむつが当たりました!

メリーズ『100万回のスマイル体験』というキャンペーンに応募したら、おむつ3枚が当選しました。 おむつはオーガニックのものを昼間は使おうと考えているのですが、おしっこをする度にかえないといけないようなので夜用に一般的なおむつを探していました。 …

トラベルシステムにベベオレのガーゼカバーをつけてみました

bebe au lait (ベベオレ)から出ているトラベルシステムのカバーをつけてみました。 マキシコシのトラベルシステムはカバーが浅く日差しが赤ちゃんにかかるのを防げなそうなので、もっと深く覆えるカバーを探していました。 代官山のエアバギー店でマキシコシ…

七里ヶ浜のビルズでパンケーキを堪能してきました

初めて七里ヶ浜のbills (ビルズ)に行ってきました。 変わらずの安定したリコッタパンケーキのフワフワ感でした。サイドにフライドポテトとベーコンもオーダーしました。 平日にもかかわらず店内は満員でした。この日は暑かったので海にはサーファーの人たち…

ベビーカーにマキシコシを購入しました!

トラベルシステム, マキシコシ, ヨーヨープラス, ベビーカー, ベビーシート, チャイルドシート, 新生児, 赤ちゃん, ベビー用品, 出産準備, maxi-cosi, pebble, ペブル, オランダ製, サイベックス