みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

七里ヶ浜のビルズでパンケーキを堪能してきました

初めて七里ヶ浜のbills (ビルズ)に行ってきました。
IMG_5193.JPG
変わらずの安定したリコッタパンケーキのフワフワ感でした。サイドにフライドポテトとベーコンもオーダーしました。 平日にもかかわらず店内は満員でした。この日は暑かったので海にはサーファーの人たちがたくさんいました。
IMG_5175.JPG
天気が良かったので、店内のテラスからは富士山と江ノ島が見えました。
IMG_5151.JPG
七里ヶ浜の海が目の前なのでロケーションは最高でした! 店内は、お台場店や二子玉川店よりこじんまりしてる印象です。テラス席は海も見えるし、広いので子供連れも多く利用していました。 駐車場の割引はなく夏以外は60分400円の機械式駐車場が併設されていました。