みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックス、ピンクのステンレスボトルがやってきました!

スタバのSAKURA2020ステンレスボトルブライト355mlをオンラインで購入しました。 リユーザブルカップと並べてみました。白いクジラがトールサイズ、ピンクの桜がショートサイズです。 スターバックスカードでオンラインでもグッズが買えるようになったという…

フェイラー デビューしました

フェイラーのハンカチは祖母が好きだったイメージが強く、年配の方のタオルハンカチな感じがしていました。 ところが、Instagramでよく見かけるデザインには、フェイラーを象徴する花柄以外のものもあり気になり出していました。 そんなときに見つけたのが、…

今日からサービス開始のモバイルPASMOを入れてみました

モバイルPASMOが3月18日の今日から使えるようになったので、さっそくスマホにダウンロードしてみました! カードのPASMOと同じように無記名か記名PASMOか選べます。 定期として利用するには記名PASMOになります。 無記名を選んでもあとから簡単に記名PASMOに…

季節限定入りハーゲンダッツ12個が到着

ハーゲンダッツの35周年キャンペーンに応募したら、ハーゲンダッツミニカップ12個が当たりました! 半分は季節限定のテイストが3種類2個ずつ、もう半分は人気があるフレイバーがそれぞれ6種類入ってました! 3個買うと応募できるキャンペーンだったので、12…