みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ スプリング チアーギフトが到着!

スターバックスのスプリングチアーギフトが今朝、到着しました! お箱も桜柄で素敵です。そして、しっかりスタバのロゴも入ってます。 中身はスプリングブレンドのドリップコーヒー、カップホルダーとリユーザブルカップです。 楽しみにしていたカップホルダ…

スタバのスプリング チアーギフトの発送連絡がきました!

2月5日にネスレのサイトで購入した、スターバックスのスプリング チアー ギフトの発送連絡がきました! 追跡番号から配達状況を見てみると、予定通り29日着になっていました。 3週間は長かった。毎日トールサイズのリユーザブルカップにコーヒーを淹れながら…

ハーゲンダッツ 保冷付きランチバッグが届いてます

1月にハーゲンダッツを10個買うと応募できるキャンペーンに応募しました。 その時は当たるといいなと思って応募したのですが、1ヶ月ぐらい経って応募履歴を見直して「絶対もらえる!」と書いてあるのをみつけました。 調べてみると、応募したら全員に送られ…

スタバのスプリングチアーギフト先行予約が終了してました

先日購入した、さくらバージョンの「スプリングチアーギフト」の先行予約がネスレのサイトでは限定数量を超えたので終了しています。 PLAZAのオンラインサイトでも購入できたのですが、いまはそれもSold outになっています。 2020年2月28日(金)より店舗販…

ピーターラビットガーデンカフェは大人女子向けでした

自由が丘にあるピーターラビットガーデンカフェに行ってきました。 自由が丘にいるときに息子くんが『くまさんの絵のパンケーキが食べたい』と言ったのですが、くまさんはなさそうなのでうさぎさんのパンケーキを食べにピーターラビットのカフェに行きました…

スタバでカフェミストもワンモアコーヒーできる!

スタバでワンモアコーヒーがカフェミストでもできるといまさらながら知ったので、カフェミストを頼んでみました! スターバックスカードでお支払いしたカフェミストのレシートが長くてビックリ。よく見ると下はワンモアコーヒーの案内でした。 150円でカフェ…

しまじろう高野豆腐のキャンペーン

しまじろう高野豆腐のInstagramキャンペーンに当選しました! 私は高野豆腐が子供の頃から好きだったので、息子にも高野豆腐を作っていたらすっかり高野豆腐好きに。いろいろ試しましたが、やはり子供の頃から食べ慣れてる旭松が一番好きです。 息子には最初…

ディズニーストアでみつけたミッキーのドリンク用トートバッグを使ってます

コーヒーが入っているタンブラーを入れられるケースがほしくて探していました。空のタンブラーだとそのままバッグに入れていますが、中身が入っているときは漏れるのが心配なのでバッグには入れてませんでした。そんなときに子供と入ったディズニーストアで…

ハーゲンダッツ当選しました!

昨年の11月から2ヶ月間ぐらいやっていた"ハーゲンダッツを買うとオリジナル保冷機能付ランチバッグが当たる"キャンペーンに参加しました。 応募方法は、購入したレシートをハーゲンダッツのアプリで撮影して登録します。レシート撮影からだいたい2~3日で購入…

スタバのカップホルダーが付いてるスプリング チアー ギフトを購入しました!

1/31からネスレのサイトでスターバックス スプリングブレントの予約が開始されました。 でもスプリング チアー ギフトだけは予約できるようになかなかならなくて、2/10までには予約ができるようになると書いてあったので毎日サイトをチェックしていました。 …

Edyコインが入るキーホルダーを追加購入、今度は猫

Edyコインが入る"コイン猫"のキーホルダーを買いました。 牛革で作られていて、ヒゲの部分が大きく開いてコインが入れられるようになっています。 "お買いものパンダ Edyキーホルダー"のコイン型Edyのサイズは、厚めの500円玉くらいでなのでピッタリです。 2…