みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ハーゲンダッツ 保冷付きランチバッグが届いてます

1月にハーゲンダッツを10個買うと応募できるキャンペーンに応募しました。

 

その時は当たるといいなと思って応募したのですが、1ヶ月ぐらい経って応募履歴を見直して「絶対もらえる!」と書いてあるのをみつけました。

調べてみると、応募したら全員に送られてくるとのことです!!

レッドとネイビーとですごく迷って、ハーゲンダッツらしいレッドに決めたのに、絶対にもらえるなら20個買ってネイビーも応募しておくんだった!

 

2月上旬より順次発送と書いてあり待っていると2月の中旬に到着。

f:id:buchichi:20200227133449j:image
開けてみると予想より大きいランチバッグが登場。

 

ハーゲンダッツらしさが出るからレッドでよかった!
f:id:buchichi:20200227133606j:image
袋口はマジックテープで留めるようになっています。

内側の縫製もしっかりしてて裏地の縫い代もバイアステープで綺麗に処理されています。
f:id:buchichi:20200227133619j:image

マジックテープ部分には保冷シートはかからないようになっています。

 

ハーゲンダッツ10個買っただけでこんな立派な保冷バッグをくれるなんて採算が合わなそうと思うぐらいしっかりしたバッグです。