みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

スタバのスプリング チアーギフトの発送連絡がきました!

2月5日にネスレのサイトで購入した、スターバックスのスプリング チアー ギフトの発送連絡がきました!

f:id:buchichi:20200227221205j:image

追跡番号から配達状況を見てみると、予定通り29日着になっていました。

 

3週間は長かった。毎日トールサイズのリユーザブルカップにコーヒーを淹れながら、早くショートサイズのカップが届かないかなと思ってました。

 

コロナウイルスのため、カフェに行ったりといった狭い室内で人と接近して飲食するような場所への外出を控えているので、すごく楽しみです。

 

ストラップ付きカップホルダーは、カフェに行く予定がないので、とりあえずご近所を散歩するときにでも使ってみようかと思います😁

 


f:id:buchichi:20200227223129j:image