みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

スタバのカップホルダーが付いてるスプリング チアー ギフトを購入しました!

1/31からネスレのサイトでスターバックス スプリングブレントの予約が開始されました。

 

でもスプリング チアー ギフトだけは予約できるようになかなかならなくて、2/10までには予約ができるようになると書いてあったので毎日サイトをチェックしていました。f:id:buchichi:20200205235227j:image

 

去年の冬に出た赤いストラップ付きカップホルダーがほしかったのですが、知ったときには売り切れていたので今回はどうしてもほしかったんです。

 

2/5の20時頃にサイトを見ると、予約ができるようになっていました!さっそく予約購入しました。2/29着だそうです。

 

購入できたし、毎日サイトをチェックするという日課がなくなったのでスッキリです;)

 

今回のチアー ギフトのストラップ付きカップホルダーはピンクだったのでちょっと悩んだのですが、リユーザブルカップが白ではなくて桜柄だったので購入を決めました。

 

以前に買ったリユーザブルカップはクジラが描かれていたりするカラフルなカップで見てるだけで楽しい気分になれたので、柄入りがほしかったんです。


そして持っているリユーザブルカップは355mlのトールサイズだったので、237mlのショートサイズなのも嬉しい。

 

他にはスプリングブレントのパーソナルドリップコーヒーが4袋入ってます。

 

スターバックス スプリングブレンドは、ラテンアメリカと東アフリカのコーヒーのミルクチョコレートとスイートオレンジのような春らしい風味ということです。


f:id:buchichi:20200205235312j:image

 

ストラップ付きカップホルダーをざっくり計算してみると約2,300円といったところでしょうか。スプリットレザーとはいえ36cmのストラップ付きで、本体には金属ボタンが付いていて、スタバのブランドロゴ入りなのを考えると妥当な金額かなと感じます。

(スプリング ブレンド4袋が513円なので2袋だと約256円、スプリング ブレンド2袋withリユーザブルカップが657円なので、657円+256円=913円がリユーザブルカップとスプリング ブレンド4袋のおおよその金額としました。スプリング チアー ギフトは3,300円なので、3,300円−913円=2,387円がストラップ付きカップホルダーと箱代と計算しました。)

 

いまならまだネスレのホームページから予約できます。
売り切れても去年の冬のホリデーバージョンのようにイオンで売るかもしれませんが、確実にほしい場合はいま予約するのがオススメです。

 

追記 (2/6 10:00)

昨夜まで売り切れてたスプリング ブレンド with リユーザブルカップがいま見たら再販されてます!

まだ実物がないのでネスレのサイトから画像をお借りしました。