みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハーゲンダッツのトートバッグ2つ目

ハーゲンダッツのオリジナルトートバッグの色違いがどうしてもほしくなり、またストック買いしに行ってしまいました。 前回はミニカップ5つ買ってトートバッグをもらいました。 今度はミニカップばかりではなく、クリスピーサンドも入れて5つになるようにし…

タリーズの福袋を予約!

コーヒー豆の福袋は、カルディにするかタリーズにするか迷ったけど、やっぱり前から大好きなタリーズにしました。カルディは比較的最近好きになったので。 タリーズの福袋ハッピーバッグにした理由は、トートバッグにファスナーがついていたのと、缶入りのカ…

Edyコインが入るコイン兄弟のキーホルダーが便利

"お買いものパンダ Edyキーホルダー"にはコイン型Edyが入っています。サイズは500円玉くらいで、厚さは少し厚めです。 付属してきた"お買いものパンダ"のキーホルダーもかわいいのですが、プラスチック製で一度入れてしまうとEdyコインが出せないようなので…

サンタさんがくれたおもちゃたち

今年サンタさんが息子にくれたおもちゃです。 popular playthingsのMagnetic Build a Truck Constructionは、ボーネルンドに行くとよく遊んでいて、息子はタンクローリーがほしいと言っていたので大満足のようです。カラフルなパーツをマグネットで組み合わ…

ミルクジャム2本目はカルディのボンヌママン

以前、成城石井にあったミールミィの丹後ジャージー牧場ミルクジャムを買ったら、ドルセデレチェみたいで美味しかったので、今度はカルディでボンヌママンのミルクジャムを買ってみました。 買ってみて気づいたのですが、ボンヌママンの方は添加物が含まれて…

ハーゲンダッツのトートバッグ

ハーゲンダッツのミニカップを5個購入すると、ハーゲンダッツ オリジナル ランチトートがもらえるということでトートバッグをもらいました。 トートバッグの表側にはハーゲンダッツのフレーバーの名前とパッケージのイメージ柄が描かれています。 トートバッ…

ブログを引っ越してきました

今日からまたブログを再開します。