みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ハーゲンダッツのトートバッグ

ハーゲンダッツのミニカップを5個購入すると、ハーゲンダッツ オリジナル ランチトートがもらえるということでトートバッグをもらいました。

f:id:buchichi:20191228234649j:image

トートバッグの表側にはハーゲンダッツのフレーバーの名前とパッケージのイメージ柄が描かれています。

 

トートバッグのパッケージには6種類あると記載がありますが、私が行ったときにはもう2種類しかありませんてした。

 

私が選んだのは、一番好きなフレーバーのクリスプチップチョコレートのバッグです。

 

ピンクベースでかわいらし過ぎるかなとも思ったのですが、一番好きなフレーバーの柄が良くてこれにしました。

 

生地は薄地なのでかさばらなくてよさそう。

マチも広くとってあります。後ろ側は無地です。
f:id:buchichi:20191228234657j:image

持ち手のハーゲンダッツカラーが、ハーゲンダッツを思い出させてくれていい感じです。