みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

美容院でTOKIOインカラミ トリートメント ホームを購入してみました

美容院でいつもしてもらっているTOKIOインカラミ トリートメントのホームケア用品があるというので、今回購入してみました。
IMG_5373.JPG
ボトルのサイズは小さめで、週2回の使用で1ヶ月保つサイズです。 TOKIOインカラミホームの説明になぜか月曜日と木曜日の使用が勧められているので、さっそく月曜日の今日使ってみようと思います! 匂いは美容院でシャンプーしてもらってる時のようなフローラル系の香りです。 美容院でしてもらうTOKIOトリート メントは4種類使うようなのですが、このTOKIOホームはその4番目のtokio4と同じ成分で出来ていてトリートメント効果を持続してくれるそうです。 TOKIOインカラミのリンク: http://www.dr-jr.com/tokio-ie.html