みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ストッケのベビーチェア、トリップ トラップが届きました!

注文していたStokke (ストッケ)のトリップ トラップが届きました!
IMG_6396.JPG
色はホワイトウォッシュです。トリップトラップの白系の色味は2種類あります。ホワイトは真っ白で、ホワイトウォッシュは木目調がある白になります。木のテーブルに合うように木目のあるホワイトウォッシュにしました。 まだ息子は小さすぎて座れないので、大人が座れる高さに調節してみました。座面はクッション性がなく超時間座るには痛いですが、背もたれはいい感じに背中にフィットします。
IMG_6395.JPG
この子が座れるようになるまでは授乳のときのイスとして使いたいと思います。 購入したときの記事→ストッケの木製ベビーチェアを注文してきました