みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

フランスのストローラーYoyo+が我が家にやってきました

フランスのメーカーのストローラーであるBabyzen Yoyo+ (ヨーヨープラス)を購入しました!!
babyzenyoyoplus
軽量で3つ折りに畳めてコンパクトに車に乗せられ、しかも飛行機の機内に持ち込めるサイズというのが購入の決め手になりました。
babyzenyoyoplus
このYoyo+は、サスペンションが付いているため振動は少ないですが、小柄で普通の改札も通れるサイズです。背面にはジッパーのポケット付き。
babyzenyoyoplus
対面式にはなりませんが、赤ちゃんの様子が見えるように上部にはのぞき窓もついています。
babyzenyoyoplus
赤ちゃんが小さいときはリクライニングにでき、大きくなってきたら角度をつけることができるシートになっています。
babyzenyoyoplus    babyzenyoyoplus
実際に開閉してみたところ簡単で、これなら赤ちゃんを抱っこしていても折りたたみができそうです。
babyzenyoyoplus
早く使ってみたいな♪