みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ル・クルーゼのセールで買ったお皿がだ円な上に極小だった

ル・クルーゼのセールメールが来たので5色セットのお皿を購入しました。パンをのせようかな、取皿にもしようかなと楽しみにしていたところ、届いたのは長細いだ円で醤油入れぐらい小さいお皿でした。f:id:buchichi:20200506220332j:image

 

写真だけ見てオンラインで購入して失敗したパターン。写真はいま見返してもまんまるな円にしか私には見えない… 確かに詳細にはオーバルとあるし、スペックタブをクリックすると10x13.5cm記載はあるけど見なかった。

 

でもせっかく購入したので、和菓子入れにしたり食後のデザートのフルーツ入れにしたり工夫をこらして使っています!!