みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ダイソンの掃除機がやってきました

ダイソンの掃除機、dyson V7 fluffyを引っ越し祝としてもらいました。
f:id:buchichi:20200521002810j:image

写真の他にノズルが4つ付いていました。

この他にも、フトンノズルが4400円であるようなのでベッドのマットレス掃除に買ってみようと思っています。

 

初めは20%充電されているけどフル充電してから使うようにとマニュアルにあったので、試運転は明日の予定です。

 

掃除機が1m以上の高さがあるし、付属の充電スタンドはネジ固定のため使わず、パイプを本体から外して充電ケーブルを本体に直接指して収納することにしました。

 

今日はこの他に、シーリングライトとテレビアンテナ工事が来て忙しい日でした。