みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

oisixのおためしセットが到着しました

前から気になっていたoisixのおためしセットを頼んでみました。

IMG_1034.JPG

中身は以下の16点で1980円でした。

・ビビンバと韓国風スープキット

・ケールのチーズナッツサラダキット

・豆腐 4P

・たまご(4個)

・油揚(2枚)

・にんじん

・もやし

・玉ねぎ

・えのきだけ

ミニトマト

・パイナップル

・濃厚こだわり極プリン

鈴鹿山麓ヨーグルト 3P

・イタリアントマト缶

・ツナフレーク

・野菜ジュース

キットのビビンバと韓国風スープを夕食を作ってみたところ、簡単だし美味しかったです。キットには20分でできるとありましたが、野菜を切ったりもやしを加えたりしたのもあって30分程かかりました。

そして、デザートにはプリンを食べました。とろっとしていて、カラメルソースは大人の味。

IMG_1042.JPG

翌朝はパイナップルを切って食べたところ、甘くて美味しかったです。小ぶりですが芯まで食べれるパイナップルでした。