みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ビルズのパンケーキとベーコン&ポテト

妊婦検診のあとbills (ビルズ)にパンケーキを食べに行ってきました。
image.jpeg
サイドメニューでベーコンとポテトも頼みました。ベーコンは脂がのってて美味しく、ポテトは岩塩がいい味を出してました。 二子玉川店に行ったのですが、店内はこじんまりとしていますが落ち着きます。カウンターには水出しコーヒーの大きな抽出機がありました。
image.jpeg
子連れにも優しいようで、赤ちゃん連れも多くてベビーカーをテーブルまで持って行ってお食事をしているママさんもいました。 天気のいい日はテラスも楽しめます。テラスからはRon Herman (ロンハーマン)も見えます。
image.jpeg