みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

CAFE LEXCELで昼食を

丸ビルの4階のロフトに行ったら隣にオシャレそうなカフェがあったので行ってみました。 中は結構奥まであり、入り口からでは見えなかったのですが女性のお一人様も結構いました。

20150120235405049.jpg

サンドイッチの種類もいろいろあって、サンドイッチを頼むとミニ野菜スティックもついてきます。 サンドイッチは熱々で、パンもサクサクでした。コーヒーがメインのお店のようでしたが、すでに午前中にコーヒーは飲んでいたのであえてジュースにしてみました。 落ち着いた店で外の景色もいいし雰囲気がよかったです。