みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ヨックモック青山のリニューアルオープン記念に付箋をもらいました

ヨックモック青山店が改装されて、2016年の8/10にリニューアルオープンしたので行ってきました。 カフェも含めて外観も内観もそんなにかわっていませんでした。主に配管等の工事だったとのことです。 また、お菓子を購入するとリニューアルオープン記念にとシガールの印字された付箋をくれました。
image.jpeg
付箋1枚1枚には結構リアルなシガール模様があります。
image.jpeg
長く工事をしていたヨックモックがやっと再開してくれたので、これで表参道に行った際にはシガールを土産に購入できます。 それにヨックモックのカフェはあまりないので、カフェにまた行けるようになってうれしいです。
image.jpeg
ブルーブリックラウンジへのリンク PR:★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中