みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

無印良品週間の10%オフで駆け込み購入!

今週半ばの無印週間の最終日にあわててネットでいくつか購入したものが届きました。 バッグインバッグ。一回り小さいグレーのバッグインバッグが満杯なので買い替えで購入してみました。色も夏に向けて明るめにしてみました!

1.jpg

スリッパ。冬用は中に毛があって暑くなってきたので夏用に購入。 中にクッションが入っていて歩きやすいけれど、ちょっと蒸すかもしれません。

3.jpg

前から気になってたしおりも買ってみました。たまには無印の文房具もと思い購入してみました。

2.jpg