みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

7ヶ月のいまサークル ミュージカルキッズランドDXが大活躍

赤ちゃんは7ヶ月になり以前より体力がついたのか、寝てる時以外一日中動き回るようになりました。 気がつくとテーブルの下に潜っていたり目が離せなくなってきたので、何か対策をしないといけなくなりました。 行ってほしくない場所に柵をつけていくとキリがないので、赤ちゃんスペースを囲うことにしました。
IMG_1731.JPG
ネットで下調べをして、ベビザらスで実際に見て選びました。 組み立て 購入したミュージカルキッズランドDXはドライバーいらずで、簡単に組み立てられました。 遊べる仕掛けもあり 一面には、大きいソフトミラー、回転するとイラストが変わる回転ボールなど赤ちゃんでも遊べる仕掛けがついています。 安全性 またぶつかっても痛くないプラスチック樹脂製なので安心です。 ドアパネルはダブルロックになっていて、子供は開けられないようになっています。 拡張パネルも購入 付属の6面だけでは狭そうなので、クリアパネルの拡張パネルを買いました。これで約2畳ほどの広さになりました。 使用してみた感想 すごくお気に入りで、透明パネルから覗き込んできたり、仕掛けパネルで遊んだりと堪能しています。 キッチンで料理をするときもサークルの中で大人しく遊んでいてくれるので買ってよかったです。