みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

日焼け止めにパックスベビーUVクレームを使ってみました

パックスナチュロンのハンドソープがよかったので、同じパックスシリーズのパックスベビーUVクリームを使ってみることにしました。

B9B7B8FE-AB6A-473E-A2A9-F8010BECDF55.jpg
無着色、無香料で、紫外線吸収剤、合成界面活性剤無添加です。
日焼け止めを塗った時の乾燥もマカデミアナッツ油とカミツレ花エキスで潤いを保ってくれます。
オーガニック の日焼け止めは伸びがイマイチなのが心配だったので、少し試してみました。
 
伸びはそんなに悪くなく、スーと伸びてくれました。塗ったあと少し白くなりますが、そんなに気になる程でもなかったです。ただ塗ってすぐ伸ばさないと伸びが悪くなります。
石けんで洗い流せるのもお肌に優しくていいです!
もう少し使ってみたいと思います。