みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ファブリーズを黒くしてみました

ファブリーズは便利でよく使ってます。が、ボトルは緑などカラフルです。 そこでスプレー用の黒い着ぐるみをみつけたので着せてみました。

fab_3.jpg

着せる前の着ぐるみは薄手の作りで、本体はチャックで着せてスプレーの根元にマジックテープをとめるようになっています。

fab_1.jpg

これでカラフルなファブリーズではなく、遠目に見たら黒いワンちゃんになりました。ちゃんとしっぽもたれ耳もあります。

fab_4.jpg

このファブリーズは香料無添加のお肌にやさしいファブリーズとして売っていました。

fab_2_1.jpg