みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

恵比寿のシェイクシャック!

今年の4月に恵比寿にオープンしたShake Shack (シェイクシャック)に行ってきました。 外苑のいちょう並木にできたときから気になっていたのですが、外苑は行列がすご過ぎたので恵比寿店にはとても期待して行きました! チーズバーガーであるShack burgerのダブル★
image.jpeg
ダブルにした方が肉厚でもう一つ頼んだシングルのバーガーより美味しかったです。 チーズのかかったポテトのCheese Friesも頼みました。
image.jpeg
チーズが濃厚でこちらも美味しかったです。 店内は広くゆったりしていて赤ちゃん連れのママも来ていました。
image.jpeg
大きなスクリーンがあり、アトレの店内と壁もなく大きな窓ガラスから外の光が入ってきていたりと明るい店内でした。 メニューも大きく壁に書かれていてわかりやすかったです。
image.jpeg
恵比寿店も外まで列ができていましたが、店員さんの対応が早く30分ほどで購入できました。また、レジにはC-LINEという持ち帰り専用のレジが別であり、そちらはそんなに並んでいませんでした。
image.jpeg
シェイクシャックのロゴはかわいいグリーンのバーガーです。
image.jpeg