みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

お肌にやさしい無印のオーガニックコットンでできたマタニティウエア

最近お腹が大きくなりウエストの締め付けが気になるようになってきたので、新たなマタニティウェアの購入を決めました。特に妊娠中はお肌が弱くなるのでオーガニックコットンのものを探していました。 いろいろ探していたところ無印のマタニティウェアはオーガニックコットンのものもあり、まだパンツだと暑いと思っていたのでスカートがあったためすぐ購入しました。

無印スカート紺.jpg

これは産後も履けるマタニティスカートなので、産後のお腹を冷やしたくないときにもはけるというのがいいですね。私は手持ちのアイテムに合わせて紺にしましたが、この他にカーキもあります。