みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ジュリークのハンドローションを1ヶ月使った感想

 Jurlique (ジュリーク)のハンドローションは、ジュリークのハンドクリームの中ではリーズナブルな方です。価格はラヴェーラ ボディローションの1.5倍程。300mlで3,850円でした。

 

ジュリークの他のハンドクリームよりもテクスチャーが軽いからだと思います。それでもしっかり潤うし、このぐらいのテクスチャの方が伸びるし、ベタベタしないので家の中で使うにはちょうど良いです。

 

ボトルは真っ白に銀色の文字で素敵なパッケージ。香りはローズしかありません。好き嫌いがわかれる匂いかと思います。でもジュリークの中では弱めの香りです。
f:id:buchichi:20200117200118j:image

 

原産国はオーストラリア。

オーガニックだけど、敏感肌向けというわけではないようです。
f:id:buchichi:20200117200127j:image

手につける分には大丈夫ですが、このハンドローションがついた手で顔を触ると顔が荒れてしまいます。

 

ポンプ式でワンプッシュで両手が潤うため、毎日使ってもあまり減りません。