みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

ディーンアンドデルーカのアイシングクッキーがとても美味しい

ハロウィンのときにゴースト型のDEAN & DELUCAのアイシングクッキーを買ったら、すごく美味しかったので干支の子も購入しました🐁

f:id:buchichi:20200115221626j:image

賞味期限が4月なので、かわいいから1月中は飾っておきたいな。

 

アイシングクッキーといえば、見た目重視でいままで美味しいものには出会えていませんでした。なのでいつも買うときは躊躇していました。たまたまハロウィンで息子のために買ったアイシングクッキーが美味しかったので、また買いたいと思っていたところでした。

 

イベントのときしかアイシングクッキーは出ないのか、子年と結婚式の柄しかありませんでした。しかも子年はDean ana Delucaニューイヤーバッグのお菓子セットの中にデコレーションクッキーとしてしか入っていません。ハロウィンやクリスマスのときには単体でも売ってました。

 

なので福袋はタリーズだけにしようと思ってたのに、ディーンアンドデルーカのニューイヤーバッグも購入してしまいました。

 

ニューイヤーバッグとその中身は次回、紹介します。