みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

AIGLEのレインブーツを買ってみました

この前の雪の日にレインブーツがほしいと思っていたら、丸の内にAIGLEのレインブーツを履いてる人を見かけてコレだ!と思いました。 早速AIGLEのMISS JULIETTE BOTTILLON(ミスジュリエット ボッティロン)を 購入しました。 20150211143114461.jpg どんな服でも合わせられるように黒を選択。レインブーツはロングが主流ですが、HUNTERのレインブーツを試着したとき足が蒸す感じがあったのでショートにしました。 結構しっかりした箱に入っていて、ハンカチもおまけ(?)で入ってました。 20150211143223351.jpg

20150211143229144.jpg

レインブーツ詳細 メーカー: AIGLE(エーグル) タイプ: MISS JULIETTE BOTTILLON(ミスジュリエット ボッティロン) 8509-47902 カラー: 4.ブラック サイズ: 35