みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

スターバックの夏だけ日本限定ドリンクに挑戦してみました

先週から発売されたチャンキー クッキー フラペチーノを頼んでみました。
クランキー.jpg
前回頼んだキャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノは、生クリームだけ残ってしまったので今回は生クリーム抜きにしてみました。
店員さん曰く、チョコレート入りクッキーをまるまる一枚使っているそうです。
ベースはバニラフラペチーノで、細かく砕いたチョコクッキーが全体にまんべんなく入っていて、クッキーを食べてるようでした。私にはキャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノよりこっちの方が美味しかったです。
いつもいっぱいのスタバなのですが、今日はガラガラでした。