みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

天王洲アイルのWATERLINEに行ってみました

天王洲アイルのT.Y.Harborに前から行ってみたいと思ってたのですがなかなか機会がなく、行こうと思うと予約でいっぱいでした。 そんなとき友人から向かいのWATERLINEでも同じメニューが食べれると聞き、さっそく行ってみました。 水面に浮かぶラウンジで、テラス席などは水面がすぐそこにあります。店内の席も窓際は水面に面していて、しかも寒くないのでオススメです。

image.jpg

このお店はクルーザーで行くこともできるんです。 係留代は、2時間3000円。延長1500円/1時間。 もちろん車のパーキングもあります。こちらは1回800円。 バレーパーキングで平日はディナータイム、週末全日停められます。 帰りは代行運転も呼んでくれるそうです。 アルコールの種類も十分あり、サービスもとてもよくまた行こうと思いました。

image.jpg image.jpg