みやびなLIFE

大好きな文房具, 便利な生活雑貨, こどもとの生活について書いています。

シックなノースフェイスのキッズ リュックサック

The North Faceのキッズ用リュックを見に行きました。いまは柄ありの派手な色のリュックサックしかないので、黒いシックなリュックサックを探していて、ネットで見つけたのがノースフェイスでした。

 

ノースフェイスのキッズ用リュックサックには何種類かあって、あまりロゴが目立たない2種類を試着。

 

1つ目のSmall Dayは、5歳なので体のサイズで考えるといまピッタリという感じ。でもこのサイズならもう別のリュックサックを持っている。1泊旅行の荷物は入りきらないし、A4の書類も入らないという感じでした。

 

Small Day

サイズ: H36×W28×D14.5cm
容量: 15L

f:id:buchichi:20220430094609j:image

 

2つ目のToss Boxは、試着するとこどもの背中より大きく見えるけど、中身をパンパンに入れなければそんなに大きく見えない。何よりA4が折りたたまずに入れられるのがいい。


Toss Box

サイズ: H34.5×W30.5×D18cm
容量: 22L

f:id:buchichi:20220429234023j:image

 

結果Toss Boxを購入しました。これがすごく良くて、上履きもお絵描き帳もおもちゃもなんでも入る!GWの旅行でもこれに荷造りして子供に持ってもらう予定です。